マリンタウン東浜総合歯科からの歯科情報

2016.07.29更新

当院は、沖縄の与那原町にある歯科医院です。
清潔な院内で患者さまに治療を行うため、滅菌室と技工室は分離しました。
治療する水の衛生管理も徹底して行っており、中性電解水生成装置を完備しています。

歯を削ると微細な粉塵が飛びますが、患者さまが粉塵を直接吸い込む事を防ぐために、フリーアームフォルテを導入しています。

歯の治療はストレスを感じる患者さまが多いようです。
患者さまの治療中の全身状態を常時モニターできる生体管理モニターを設置しました。
過度の緊張症の方や、ご高齢者、高血圧、全身疾患をお持ちの方にも、安心して治療を行うことができるようになりました。
最高の環境で歯の治療に専念していただくことを、常に心掛けています。

投稿者: マリンタウン東浜総合歯科

2016.07.28更新

清潔な院内環境に努める歯科医院は、安全な治療が出来ると考えております。
そしてそれは患者さまの安心できる治療にもつながるのです。

沖縄、与那原町にお住まいの方、周辺の方に喜んで頂いております。
当院は清潔な院内環境を保つ為、清潔であるべき滅菌室と技工作業で粉塵の出る技工室を完全に分離させております。
また院内感染を防ぐ為に使用する水にもこだわり、中性殺菌電解水を使用した診療を行っております。
中性殺菌電解水とは中性電解水生成装置により大腸菌やノロウイルス、鳥インフルを殺菌する事が出来るのです。

治療中の患者さまの安全の為、体調変化を知る事が出来る生体管理モニターを設置しております。

当院は院内環境だけでなく医師、スタッフともに患者さまの安心と安全に取り組んでおります。

投稿者: マリンタウン東浜総合歯科

2016.07.27更新

当院は、沖縄の与那原町で、リゾートホテルのような施設と確かな技術で歯の治療を根本から治療している歯医者です。

歯でお悩みの多くの患者さまの力になり、患者さまの最善な治療法を患者さまと共に親身になって考え、治療に取り組むよう常に心がけています。

治療に合った包括的な診察を行っています。
初診後ご説明し、主訴の治療、全体的な問題点の治療を行い、補綴、メンテナンスが可能です。
一般歯科、歯周病、小児歯科、歯科口腔外科、顎関節、噛み合わせ、矯正歯科、インプラント、審美歯科、ホワイトニングの治療を行っています。
治療に対するお悩み、不安は何でも遠慮なく承っています。
歯医者は怖いところというイメージを打破して頂き、治療後も、定期的にお口のお手入れに来て頂けるように、3つのホスピタリティーで、スタッフ一同お待ちしています。

投稿者: マリンタウン東浜総合歯科

2016.07.22更新

当院は予防歯科、インプラント、ホワイトニングなど、幅広い治療を行っている歯科医です。
特に、噛み合わせ治療に力を入れており、初めてご来院されるすべての患者さまの顎関節チェックを行っています。

当院では、質の高い治療を行うことはもちろんのこと、治療にいらした患者さまに快適に過ごしていただくことも大切なことだと考えています。
内装はリゾート風の設計にし、患者さまの緊張を和らげています。
お子さまにも歯医者に恐怖心を持つことなく治療を受けていただけます。
また、院内はバリアフリーですので、車椅子もベビーカーもそのまま入れます。

与那原町、沖縄にお住まいで、お口のトラブルでお悩みの方は一度当院にご相談ください。
質の高い治療を快適な空間で受けていただけます。

投稿者: マリンタウン東浜総合歯科

2016.07.12更新

与那原町で歯科医院をお探しでしたら、地域に密着した当院をご利用ください。
当院は沖縄で笑顔の似合う歯医者として口コミで人気があります。

院内は、バリアフリーに対応をしているので、車いすやお子さま連れのママも安心をしてお越しになれます。
広い天井に優しい自然光がさす待合室は、心が癒されて歯科治療の緊張感をほぐしてくれます。
ホテルのような清潔感のある歯科医院でリラックスをして歯の治療を受けることができます。
わからないことや診療時間などの確認は、気軽に受付までお尋ねください。

当院はアットホームな雰囲気と最先端の歯科技術を大切にしております。
患者さまとの対話を重視しておりますので、どのような治療を希望なのかをお話し下さい。
歯科医師が親身になって治療のご提案をいたします。

投稿者: マリンタウン東浜総合歯科