マリンタウン東浜総合歯科からの歯科情報

2016.05.31更新

沖縄の与那原町で、確かな技術とリゾートホテルのような心地のよい施設で、噛み合わせチェックや歯のトラブルを根本から治療しています。

院長を含め5人の歯科医師が在勤し、2人は女性です。
担当医制を基本にし、治療が完了するまで、その医師が担当させて頂きます。
どの医師も治療前に、顎関節と噛み合わせを診ることを心掛け、患者さまの顎関節の動きと位置、噛み合わせをチェックすることを基本にさせて頂いています。

歯列矯正、インプラントの難症例は、豊富な知識と高い技術を持った専門医が担当させて頂きます。
外観や内装にも気を配り、患者さまの緊張感を和らげることを常に心がけ、患者さまに寄り添いたいと、接客マナー講習会にも参加しています。
ユニットを9台増やし、患者さまを待たせないようにも工夫していますので、よろしくお願いします

投稿者: マリンタウン東浜総合歯科

2016.05.30更新

当院では根本治療を目指しているため、初めてご来院くださった方全員に、顎関節に異常がないかを調べさせてもらっています。

歯周病治療に来たのに、顎関節を調べるなんて、と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、歯周病の原因は顎関節や噛み合わせだった、という場合もあります。
初めての顎関節チェックは無料で行っています。
この機会にどうぞ当院へお越しいただき、顎関節のチェックをお受け下さい。

当院は与那原町、沖縄近辺にお住まいの方に多数ご来院いただいています。
患者さまのお気持ちを大切にし、一人ひとりにあった治療を行っています。
歯周病治療、噛み合わせ治療、審美歯科など、お口の中のトラブルやお悩みはどうぞお気軽に当院へご相談下さい。

投稿者: マリンタウン東浜総合歯科

2016.05.26更新

当院に初めてお越しになられた方の多くは当院の内装に驚かれます。
当院は従来の歯科医院と異なり沖縄全域や与那原町エリアでも珍しいラグジュアリーな雰囲気であることが特徴です。

このラグジュアリーな雰囲気には、患者さまの緊張を緩和し、リラックスしていただくというねらいがあり、その甲斐あって多くの患者さまよりご好評を賜っております。

言うまでもありませんが、当院のこだわりはこのラグジュアリーな雰囲気だけではありません。

当院は、衛生面に力を入れ、その一環として院内感染を防ぐために水にこだわり続けています。
特に当院では、中性殺菌電解水を使用し、虫歯治療の一助となるばかりでなく大腸菌やノロウィルス対策にも一役買っています。

投稿者: マリンタウン東浜総合歯科

2016.05.19更新

当院では、初診の患者さまにはまず顎関節や噛み合わせに異常がないかをチェックしております。
実は、噛み合わせの異常は歯周病の原因になったり、頭痛や肩こりなどの体の不調につながったりすることもあるのです。
このように、当院ではまずは根本的なところから患者さまのお口を守っていきたいと思っております。

また当院は、患者さまに定期的に足を運んで頂けるような歯医者を目指し、技術面以外にも様々な工夫をしています。
特に外観や内装にもこだわったリゾート風の建物は、患者さまがリラックスして気持ち良く治療が受けられるように配慮したものです。

歯のお悩みがある方は、ぜひ沖縄の与那原町にある当院にお気軽にご相談ください。
患者さまへのおもてなしの心を忘れずに、常に患者さまの気持ちに寄り添い、ご希望に添えるような治療をさせて頂きます。

投稿者: マリンタウン東浜総合歯科

2016.05.10更新

噛み合わせが悪いと、いろいろな弊害が出てきます。

たかが噛み合わせと思っていらっしゃる方、実は噛み合わせと身体の健康は直結していることをご存知でしょうか。
例えば、長年原因不明の頭痛に悩まされていた方が、噛み合わせの治療をしたら痛みが嘘のようになくなったということがありました。
どこか悪いわけではないのに身体の調子が良くないという方はもしかすると、噛み合わせが原因かもしれません。
当院では最初の診察に必ず噛み合わせのチェックをさせていただいております。
もちろん料金は無料ですのでご安心ください。

当院は与那原町、沖縄近辺の方にご利用いただいております。
噛み合わせのことなら当院へお気軽にご相談ください。

投稿者: マリンタウン東浜総合歯科