マリンタウン東浜総合歯科からの歯科情報

2014.10.29更新

ホスピタリティーとは思いやりや心からのおもてなしという意味があります。
技術を磨くことは当然で、付加価値としてホスピタリティーを大切にしています。

与那原町、沖縄にお住まいの患者様に対するホスピタリティーは、患者様のご要望にお応えすることです。
さらに患者様のご要望を察して、行動に移すように心がけています。

次にスタッフ間のホスピタリティーです。
患者様によい治療をする為に、チームワークがよくないといけません。
スタッフ同士が思いやりを持ち、いきいきと働くことを目標にしています。
これが患者様の満足にも繋がると確信しています。

医院に対するホスピタリティーもあります。
これはわたくしどもの働く環境への思いやりで、こういった気持ちが院内の雰囲気をよくします。

投稿者: マリンタウン東浜総合歯科

2014.10.27更新

当院は咬みあわせを中心に見ていく診療をしております。
一般歯科をはじめとし、顎関節症の治療などに力を入れております。
沖縄にあり、与那原町に位置します。

当院ははじめて来院される方に顎関節症の疑いがないか、咬み合わせは正常かのチェックを行っております。
咬み合わせ異常はお口のトラブルの大半をしめます。
歯周病の原因、入れ歯がうまく合わないなどの不具合を起こします。
顎関節症のチェックは無料となっております。
また院内感染防止や入れ歯などの補綴物は東京の専門家へ発注、中性殺菌電解水を使用など多くの特徴を持ちます。
また細かな粉じんを吸い込むフリーアームを使用し患者様の不快感を無くす設備も整えております。

患者様を第一と考え診療にあたっております。
歯医者は苦手と言う方もお気軽にお越しください。

投稿者: マリンタウン東浜総合歯科

2014.10.21更新

与那原町にある当院は、満足度の高い歯科治療を患者様にご提供をしています。
歯医者をもっと身近に感じてもらいたいと考えており、患者様とのコミュニケーションを大切にして治療を行っております。

明るく清潔な歯科医院として、皆様のお口の健康を全力でサポートをしています。
また、思いやり溢れる当院には、口コミで沖縄にお住まいの皆様が多数お見えになります。

当院の歯科治療を通じて、患者様の健康意識が高まる治療ができるように、スタッフ一同、分かりやすい診察と心のこもった対話を心掛けております。

最新機器も導入をしているので、安心をして歯科治療をして頂けます。
使用する器具は減菌を徹底的に行っています。
すべての世代のお口のお悩みは当院にお任せ下さい。

投稿者: マリンタウン東浜総合歯科

2014.10.16更新

歯周病は、中高年の方のおよそ8割がかかっているといわれています。
歯周病は歯茎が腫れたり、膿が出たりします。
ひどくなると最悪の場合には歯の付け根の骨が溶けてきて、歯が抜けてしまいます。
歯周病は自然治癒することはありませんので、おかしいなと思ったら、早めに歯科医院に相談することをお勧めします。

ご自分の歯を守るためにぜひ定期的に検診を受けましょう。
当院は与那原町、沖縄の方にご利用いただいております。
また、当院は水にこだわっております。
中性電解水生成装置を使用して、水道水内に繁殖する雑菌、大腸菌などを殺菌します。

当院は土曜日の午後、日曜日も診察をしておりますので、平日お仕事でなかなか通院できないという方もご安心ください。

投稿者: マリンタウン東浜総合歯科

2014.10.06更新

沖縄与那原町のみなさんこんにちは、当院は平日19時まで日曜日も診療している歯科医院です。

最近、口が開きずらい、顎が痛いだるい、などの症状があればもしかしたら顎関節症の疑いがあります。
顎関節症は、顎の関節やその周囲が何かの原因で痛んだり動きにくくなる病気です。
いつも痛むわけではなく、顎を動かした時に出る症状が大半です。
主な原因として、上下の歯の噛み合わせの異常による場合が多いようですが、歯ぎしり、急激なストレス、左右一方での噛む癖、入れ歯の不具合が原因の場合もあります。
痛みが少ないため放置されがちですが、重症の場合は外科手術をする場合もありますので注意が必要です。

当院では、初診の際に顎関節と噛み合わせの無料チェックをしております。
お気軽にご相談ください。

投稿者: マリンタウン東浜総合歯科