マリンタウン東浜総合歯科からの歯科情報

2016.04.19更新

確かな技術とリゾートホテルのような心地よさで、歯のお悩みを解決しています。

当院は、思いやり、心からのおもてなしする、ホスピタリーを理念に掲げています。
患者さまに治療を上回る価値をお届けするホスピタリー、スタッフ同士が思いやり、チームとして助け合い生き生きと働く、明るい職場を患者さまに提供するホスピタリー、建物や治療機材、インテリアや調度品までを含め自分たちが働く環境への思いやりのホスピタリー精神を提供しています。

治療には自信があります。
患者さまに技術だけでは満足して頂けないと思い、技術以外の付加価値のホスピタリーで、医院全体の雰囲気を気持ちよくし、患者さまに満足して喜んで頂けることを喜びとしています。

海が見渡せる沖縄の与那原町に開業しています。
日曜日も診察していますので是非お越しください。

投稿者: マリンタウン東浜総合歯科