マリンタウン東浜総合歯科からの歯科情報

2014.05.12更新

業種 歯科医院、歯科、矯正歯科、小児歯科、
歯科口腔外科、顎関節、咬合外来、
南部インプラントセンター
職種 歯科助手業務
応募条件 経験者のみ(未経験者不可)
管理者経験 不要
雇用形態 正社員(常勤)
勤務時間 8:30~19:00(休憩あり)
給与 月給制、時給制
月給 ■15万円~23万円
給与は職歴・実務経験・能力を考慮し優遇します。
研修期間中(勤務開始3か月間)は月額給与が-5.000円となります。
諸手当 資格手当、皆勤手当、通勤手当
昇給 年1回あり
賞与 年2回あり
休日休暇 ■日曜日を含む週休2日
年末年始・夏季休暇、慶弔休暇
年次有給休暇あり
開院時間 午前: 月~土 9:00~13:00   
午後: 月~土 14:30~18:30
休診日 火・祝日
勤務時間 月~日 8:30~13:00 / 14:30~19:00
火曜日はお休みです。
アピール
ポイント
【ママさん歓迎】【社会保険完備】【完全週休2日制】
研修制度 あり
車通勤 可能
バイク通勤 可能
保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、賠償責任保険
退職金制度 なし
設備 全室半個室型診療室、口腔外バキューム
(フリーアーム)、超音波スケーラー、
口腔内カメラ、患者説明用アニメーション、
モニターを各ユニットごとに装備、
デジタルレントゲン、2Fに従業員用医局、
男女別畳ロッカールーム完備
勤務可能時期 ご相談ください。すぐにでも可。
転勤の有無 なし
禁煙・分煙 あり

訪問診療を通して本当に困っている人達の手助けを!
歯で困っているが通院できない人達や、高齢者の誤嚥性肺炎予防のために、当院で訪問歯科診療を展開しています。
通院出来ないお年寄りや、在宅での専門家による口腔ケアーが必要な方、施設入居者で口腔ケアーを必要とされている方、
そんな方達のために歯科医療従事者として私たちは役に立ちたい、訪問歯科を広めてどんどん利用して頂きたい、外来診療とは一味違った、そんなやりがいがある仕事を、歯科衛生士の立場でお手伝いして頂けませんか?

DHの仕事に対する意識が変わります。
ご興味のある方は気軽にお問い合わせ下さい。

貴方の「おもてなし」を発揮できます
貴方のやさしい気配りと笑顔、適切な配慮と応対、正確でスピーディーな事務処理が、不安と緊張で来院して来る患者さんの心をほぐして、安心感と笑顔を与えます。
貴方の「おもてなし」、「思いやり」の気持ちをフルに発揮できるヤリガイのるポストです。

人間関係も良好です
医院の理念である「ホスピタリティー」や診療方針をスタッフ皆が理解して、それに基づいて仕事をしています。
ホスピタリティーとは「思いやり」です、それは従業員同士への思いやりと言う意味もあり、困っている時には先輩や同僚がそっと支えて助け合える環境が当院にはあります。
安心して長期で働いて欲しいと望んでいます


スタッフ構成
常勤歯科医師5名・非常勤歯科医師2名・常勤歯科衛生士4名・非常勤衛生士3名・常勤歯科助手3名・事務スタッフ4名

投稿者: マリンタウン東浜総合歯科