マリンタウン東浜総合歯科からの歯科情報

2016.07.27更新

当院は、沖縄の与那原町で、リゾートホテルのような施設と確かな技術で歯の治療を根本から治療している歯医者です。

歯でお悩みの多くの患者さまの力になり、患者さまの最善な治療法を患者さまと共に親身になって考え、治療に取り組むよう常に心がけています。

治療に合った包括的な診察を行っています。
初診後ご説明し、主訴の治療、全体的な問題点の治療を行い、補綴、メンテナンスが可能です。
一般歯科、歯周病、小児歯科、歯科口腔外科、顎関節、噛み合わせ、矯正歯科、インプラント、審美歯科、ホワイトニングの治療を行っています。
治療に対するお悩み、不安は何でも遠慮なく承っています。
歯医者は怖いところというイメージを打破して頂き、治療後も、定期的にお口のお手入れに来て頂けるように、3つのホスピタリティーで、スタッフ一同お待ちしています。

投稿者: マリンタウン東浜総合歯科

2016.07.22更新

当院は予防歯科、インプラント、ホワイトニングなど、幅広い治療を行っている歯科医です。
特に、噛み合わせ治療に力を入れており、初めてご来院されるすべての患者さまの顎関節チェックを行っています。

当院では、質の高い治療を行うことはもちろんのこと、治療にいらした患者さまに快適に過ごしていただくことも大切なことだと考えています。
内装はリゾート風の設計にし、患者さまの緊張を和らげています。
お子さまにも歯医者に恐怖心を持つことなく治療を受けていただけます。
また、院内はバリアフリーですので、車椅子もベビーカーもそのまま入れます。

与那原町、沖縄にお住まいで、お口のトラブルでお悩みの方は一度当院にご相談ください。
質の高い治療を快適な空間で受けていただけます。

投稿者: マリンタウン東浜総合歯科

2016.07.12更新

与那原町で歯科医院をお探しでしたら、地域に密着した当院をご利用ください。
当院は沖縄で笑顔の似合う歯医者として口コミで人気があります。

院内は、バリアフリーに対応をしているので、車いすやお子さま連れのママも安心をしてお越しになれます。
広い天井に優しい自然光がさす待合室は、心が癒されて歯科治療の緊張感をほぐしてくれます。
ホテルのような清潔感のある歯科医院でリラックスをして歯の治療を受けることができます。
わからないことや診療時間などの確認は、気軽に受付までお尋ねください。

当院はアットホームな雰囲気と最先端の歯科技術を大切にしております。
患者さまとの対話を重視しておりますので、どのような治療を希望なのかをお話し下さい。
歯科医師が親身になって治療のご提案をいたします。

投稿者: マリンタウン東浜総合歯科

2016.06.30更新

当院では沖縄、与那原町を中心とした地域の皆さまがリラックスして通っていただける歯科医院を目指しております。
当院の特徴として、初めて来院されたすべての患者さまの顎関節と噛み合わせのチェックをさせていただいております。

顎関節や噛み合わせに何らかの異常がありますと、本来の歯の正常な機能が損なわれてしまうこともあります。
歯周病をはじめ、口内のあらゆるトラブルの元凶となりかねません。
顎関節や噛み合わせの異常を放置したために、せっかくの治療がムダになるケースもあります。

最初に行う、この顎関節のチェックは無料ですし、顎関節や噛み合わせの治療が必要となった場合も、健康保険で治療することができます。
噛み合わせについて心配なことがありましたら、気軽に当院にご相談ください。

投稿者: マリンタウン東浜総合歯科

2016.06.30更新

沖縄県の那原町の歯科医院と言えば、皆さまに安心して診療を提供出来る当院がございます。
沖縄ならではの雰囲気を持つ院内と思いやりの持つスタッフが皆さまをお待ちしております。

当院は、歯の虫歯治療だけではなく、まずお口の中をチェックさせていただいております。
顎関節や噛み合わせを確認します。
異常があれば当院の矯正歯科専門医に診てもらう事も出来ます。

歯周病や虫歯の治療を行うのと、予防と並行して治療にあたります。
インプラントなどの必要性がある場合インプラントの専門医に診てもらいます。
当院は担当医制なのでチームで相談し治療を進めます。
もちろん患者さまともご相談して納得の上進めていきます。

審美歯科も方法や質や料金など様々なのでご希望を聞き患者さまに合った方法を提供いたします。
お気軽にご相談下さい。

投稿者: マリンタウン東浜総合歯科

2016.06.27更新

当院へは、地元、与那原町の皆さまをはじめ、沖縄の広い範囲から患者さまがおみえになります。

当院の待合室は、「明るくておしゃれで、まるでホテルのロビーのようですね」とおっしゃってくださる患者さまが多いです。
歯医者が苦手な方にもリラックスしていただけるように、当院の建物は、こだわりの設計になっています。

当院では、患者さまの身になって考える診療を第一にしています。
患者さまのご希望をお聞きして話し合った上で、治療計画を立てます。
その治療計画に沿った包括的な治療をすすめていくのが、基本的な方針です。
包括的な治療とは、例えば、虫歯1本だけを見て治療するのではなく、お口の中全体、ひいてはお体全体の健康を考えての治療という意味です。

お口の中のことで気になることがあれば、些細なことでも、お気軽に当院までご相談ください。

投稿者: マリンタウン東浜総合歯科

2016.06.23更新

当院は沖縄は与那原町を拠点に歯科医院を開業して以来、今日に至るまで多くの患者さまより支持を賜り続けてきました。

多くの患者さまからの信頼を獲得し、かつ支持していただけるのは一重に当院が提唱するホスピタリティーにこだわりがあるからではないかと考えます。
当院が目指すホスピタリティーは、「技術」「ビジュルアル」「サービス」の三本柱であり、特に「技術」について重要視しています。

歯科にとって技術が大切なのは言うまでもありませんが、通院する度に担当歯科医が変わっていてはどうでしょう。
十分な引き継ぎがされているのか前回の担当歯科医と技術が異なるのではないかと不安に思われるのではないかと思います。

こうしたことがないよう、当院では担当歯科医が治療が完了するまで責任を持って担当することを徹底しています。

投稿者: マリンタウン東浜総合歯科

2016.06.14更新

こんにちは、沖縄の与那原町にある歯科医院です。
当院は患者さまへの思いやりと、おもてなしの心を大切にしています。
また、院内が常に居心地よい雰囲気であるために、ともに働く仲間たちへも心づかいを欠かさないようにしています。

ですから、患者さまに対して一方的に治療方針を押し付けるようなことはありません。
一人ひとり症状が違い、予算や時間、家庭環境など状況も違うからです。
どうやって治療を進めるべきか、一緒に考え一緒に決めていきましょう。

虫歯や歯周病の治療はもちろんのこと、噛み合わせや顎関節症のお悩みにも対応いたします。
理事長はロサンゼルスの咬合専門医のもとで研修を受けた経験を持ち、さらに矯正専門医が常駐しています。
大人から子供まで噛み合わせに不安のある方はお気軽にご相談ください。

投稿者: マリンタウン東浜総合歯科

2016.05.31更新

沖縄の与那原町で、確かな技術とリゾートホテルのような心地のよい施設で、噛み合わせチェックや歯のトラブルを根本から治療しています。

院長を含め5人の歯科医師が在勤し、2人は女性です。
担当医制を基本にし、治療が完了するまで、その医師が担当させて頂きます。
どの医師も治療前に、顎関節と噛み合わせを診ることを心掛け、患者さまの顎関節の動きと位置、噛み合わせをチェックすることを基本にさせて頂いています。

歯列矯正、インプラントの難症例は、豊富な知識と高い技術を持った専門医が担当させて頂きます。
外観や内装にも気を配り、患者さまの緊張感を和らげることを常に心がけ、患者さまに寄り添いたいと、接客マナー講習会にも参加しています。
ユニットを9台増やし、患者さまを待たせないようにも工夫していますので、よろしくお願いします

投稿者: マリンタウン東浜総合歯科

2016.05.30更新

当院では根本治療を目指しているため、初めてご来院くださった方全員に、顎関節に異常がないかを調べさせてもらっています。

歯周病治療に来たのに、顎関節を調べるなんて、と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、歯周病の原因は顎関節や噛み合わせだった、という場合もあります。
初めての顎関節チェックは無料で行っています。
この機会にどうぞ当院へお越しいただき、顎関節のチェックをお受け下さい。

当院は与那原町、沖縄近辺にお住まいの方に多数ご来院いただいています。
患者さまのお気持ちを大切にし、一人ひとりにあった治療を行っています。
歯周病治療、噛み合わせ治療、審美歯科など、お口の中のトラブルやお悩みはどうぞお気軽に当院へご相談下さい。

投稿者: マリンタウン東浜総合歯科

前へ 前へ