マリンタウン東浜総合歯科からの歯科情報

2016.11.24更新

噛み合わせが悪いと、首や肩のこり、頭痛、耳鳴りなどの不快な症状を引き起こすことがあります。
また、歯の正常な機能が損なわれて歯周病の原因になることもあります。

そこで当院では、顎関節と噛み合わせのチェックを行っています。
異常があれば補綴したり、歯の強くあたる部分を選んで少し削ったりして噛み合わせを調整します。
最初のチェックは無料で、顎関節と噛み合わせの治療には保険が適用されます。
お口の身体の健康のためにも噛み合わせを正しい状態にしましょう。

また、当院ではホスピタリティーにも力を入れています。
与那原町ひいては沖縄からご来院くださる患者さまが快適に治療を受けられるよう、リゾート風の外観にし、院内はすべてバリアフリーになっています。
すべての年代の方が気軽に来ていただける歯医者を目指しています。

投稿者: マリンタウン東浜総合歯科

2016.11.22更新

当院は、沖縄、与那原町で、噛み合わせチェックで歯のトラブルを根本から治療している歯科医です。
咬合を切り口とした治療で、満足度の高い治療を提供できる自信があります。

歯でお悩みの多くの方の手助けをし、患者さまの最善な治療が可能です。
患者さまとご一緒に親身になり治療に取り組むよう常に心がけてもおります。
歯科医院へのご要望は患者さまにより異なります。
どのような治療を希望し、どのような治療を苦手としているか、患者さまの考えていることや不安なこと等何でもお伺いします。

歯医者は怖いところというイメージをなくし、治療が終わっても、定期的にお口のお手入れにご来院頂けるような歯科医院になれるように、スタッフ一同3つのホスピタリー精神でお待ちしています。

歯科医師4名体制で、急患も随時対応し、お待ちしております。

投稿者: マリンタウン東浜総合歯科

2016.11.17更新

沖縄の皆さま、こんにちは。
こちらは噛み合わせを切り口とした治療で、高い満足度を提供する歯科医院です。

当院では根本治療のため、全ての患者さまの顎関節と噛み合わせを診察しています。
それは顎関節や噛み合わせの異常は、口内のトラブルの元凶になりかねないからです。
正常な顎関節の場合、全ての歯が同時に接触します。
しかし1本先に接触する歯があると、人は無意識のうちにそれを避ける噛み方になり、顎関節の変形や顎関節症を引き起こし、噛み合わせがずれてきます。
そのため噛み合わせの治療を行います。

当院は一般歯科のほか小児歯科や審美歯科など、何でもご相談頂けます。
患者さまがどのような治療を望んでいるか、共に考えながら治療に取り組み、与那原町をはじめ沖縄各地からご来院頂いています。

投稿者: マリンタウン東浜総合歯科

2016.10.31更新

沖縄の与那原町にある当院は、ホスピタリティーを理念に掲げている歯科医院です。
患者さまに対して、仲間に対して、そして医院に対して、ホスピタリティ、つまり思いやりや心からのおもてなしの気持ちを常に意識して院運営を行っております。

当院では、顎関節と噛み合わせを重視しておりますので、初診時に無料でチェックを行っております。
この噛み合わせの異常は、歯並びや歯周病の原因となるものです。
このように、患者さまからの要望だけでなく、患者さまご自身が気づく前にさせていただくことこそ、患者さまへのおもてなしと考えております。
当院は、治療技術には自信を持っております。
しかし、さらにホスピタリティーを加えて、当院を選んでよかったと患者さまに思っていただけたらと思います。

お口に関する悩みは、是非当院へご相談ください。

投稿者: マリンタウン東浜総合歯科

2016.10.27更新

当院は、噛み合せを切り口とした治療で、満足度の高い治療を提供している歯科医です。
沖縄県与那原町にあり、リゾートホテルのような心地良さで確かな技術でお悩みを解決しています。

初めてご来医院頂く際は、お電話でご予約後、保険証をご持参でお越しください。
歯科医師4名体制で急患も随時受け入れております。
当院の理念は、思いやり、心からのおもてなしのホスピタリティーです。
治療はできるのは当然で、それを上回る価値を提供する患者さまへのホスピタリティ、スタッフ同士が思いやりを持ち、チームとして助け合う仲間に対するホスピタリティ、最後は、建物や治療機材等、働く環境への思いやり医院に対するホスピタリティです。

気持ちの良い歯科医院になれるように、スタッフ一同努力して心よりお待ちしています。
よろしくお願いします。

投稿者: マリンタウン東浜総合歯科

2016.10.26更新

当院の治療は、担当医師による担当制の治療を行っています。
治療が完了するまで同じ医師が担当するので、安心です。
歯列矯正の治療のみ豊富な経験をもつ医師が担当するほか、インプラントも専門医が治療を行います。

どの医師の治療でも、当院では、「顎関節と噛み合わせを診る」ということです。
噛み合わせが原因で、歯の病気になるケースが多いからです。
患者さまに歯のケアで満足のいく治療を提供していけたらと考えています。
初めての顎関節チェックは無料です。

与那原町、沖縄にお住いの皆さまで、歯のことでお悩みでしたら、当院でご相談ください。
バリアフリーでリゾート風な空間で患者様から落ち着いて治療を受けられると評判の歯科医院です。

投稿者: マリンタウン東浜総合歯科

2016.10.25更新

当院では与那原町、沖縄にお住まいの患者さまに質の高い治療を行うことは当たり前のことと考えています。
歯医者としての質の高い治療と共に、心地よい空間と満足していただけるホスピタリティーを提供することで地域の医療に一層貢献していけると思っています。

当院は、お子さまでも通院しやすい雰囲気にし、患者さまにリラックスしていただけるよう外観をリゾート風にしています。
さらに院内をバリアフリーにして、車椅子やストレッチャーに乗ったままでも入れるようにしています。

また、当院ではすべての患者さまの顎関節と噛み合わせを診察し、根本治療に繋げています。
噛み合わせ治療を行うことで、頭痛やめまいなどの全身症状が改善されるケースもありますので、ぜひご来院ください。

投稿者: マリンタウン東浜総合歯科

2016.10.11更新

沖縄県与那原町にございます当院は、ディズニーリゾートのような内装で患者さまの緊張感を和らげます。
また、当院はバリアフリーなので、車椅子やベビーカーごと院内に入ることができます。
診察室にはゆりかごも完備して治療中のお母さまも赤ちゃんも安心です。

当院では歯の黄ばみの気になる患者さまにデュアルホワイトニング治療をお勧めしております。
デュアルホワイトニングとは、院内で専門のスタッフが専門機材を使って行うオフィスホワイトニングとご自宅でご自身で行うホームホワイトニングを併用した治療法です。

それぞれ単独で治療を行うことも可能ですが、併用するとホワイトニング期間の短縮や歯の白さの安定によりよい効果を得ることができます。

デュアルホワイトニング治療についてご相談などがございましたらお気軽にお問い合わせください。

投稿者: マリンタウン東浜総合歯科

2016.09.30更新

当院は沖縄の与那原町東浜にある歯科医院です。
当院では一般的な歯科治療はもちろん、歯列矯正やインプラント、ホワイトニングなどの治療も行っています。

当院が心がけていることは患者さまとのコミュニケーション、そして思いやりです。世の中には歯医者が苦手な方がたくさんいます。
そんな方々にもこの歯医者なら安心して通える、そう思っていただけるよう、人、設備、雰囲気などあらゆる面に気を配っています。

一例をあげますと、麻酔時には表面麻酔や電動注射器を使い、痛みを最小限に抑えます。
また、超小型口腔内カメラでお口の中を撮影し、それをモニターに映して状況や治療方針を分かりやすく説明いたします。

当院では、患者さまのご希望や不安にしっかりと対応し、そのうえで治療を進めていきます。
どうぞリラックスしてお越しください。

投稿者: マリンタウン東浜総合歯科

2016.09.29更新

歯医者は苦手というお話をよくお聞きすることがあります。
歯医者に対して、痛い怖い不安などマイナスイメージが先行しているのが現状です。

歯医者は、歯の治療やケアを行うプロとして日々患者さまと接しています。
患者さまが何を望んでおられるか、そしてそれをして差し上げることこそが患者様へのホスピタリティーだと考えています。
スタッフ同士の思いやりや助け合いなど患者さまへのホスピタリティー同様スタッフ同士のホスピタリティーも大切にしています。

当院では、初診の患者さまについて、虫歯や歯周病などの治療を行う前に、関節がちゃんと動いて、口がスムーズに開け閉めできるか、ガクガクという音がしないか、上下の歯の噛み合わせなどの検査を行っています。

与那原町、沖縄にお住いの皆さまの、お口の健康をお守りいたします。

投稿者: マリンタウン東浜総合歯科

前へ 前へ