マリンタウン東浜総合歯科からの歯科情報

2015.10.26更新

沖縄の与那原町にある当院はホスピタリティを理念とし、技術とビジュアル、サービスの3つを意識し、患者さんと一緒に親身になって考えながら治療に取り組むよう心がけている歯医者です。

当院では担当医制としており、治療が完了するまで同じ医師が担当します。
当院の治療の基本として、どの医師が担当しても顎関節と咬み合わせを必ずチェックします。

建物は大人の方でも楽しめるディズニーリゾートを意識しています。
お子さまでも気軽に入れる雰囲気になっていますのでご安心ください。
治療においては、患者さんとのコミュニュケーションを大切にし、充分な説明をした後に治療を行います。
ユニットも9台に増設し、待ち時間も短くなりました。

歯のトラブルでお悩みがある方や検診をご希望の方は、ぜひ当院へお気軽にご来院ご相談ください。

投稿者: マリンタウン東浜総合歯科

2015.10.21更新

歯周病はどのような病気であるかご存知ですか。
虫歯がないから、自分は大丈夫と思っていませんか。
そんなことはありません。
歯周病は、初期段階では自分で気づく症状はありません。
いつの間にか悪化しているという怖い病気なのです。

お口の中のトラブルだけにとどまらず、糖尿病や心臓疾患にまで関係しているということも近年分かってきました。
歯周病は、治療が必要です。歯磨きの時に血が出る、歯がぐらついてきた、歯茎が真っ赤で腫れぼったいといった症状は要注意です。
歯周病の可能性がありますので、お早目に当院にご相談ください。

当院には、与那原町、沖縄にお住いの方々が多数通院されています。
光殺菌(LAD)治療という痛みや副作用のない高度な治療を行っています。

投稿者: マリンタウン東浜総合歯科

2015.10.15更新

以前、歯医者は虫歯を治すところだと思われていましたが、最近では、虫歯や歯周病を予防するために通う場所という考えが一般的になってきました。
お口のトラブルを予防するためにも、数か月に一度は検査を受け、歯のケアを受けることをおすすめしています。

当院の予防歯科では、ブラッシングの指導を毎月行い、お子さまにはブラッシング指導の他、フッ素コーティングやシーラントを行っています。
歯のクリーニングを行って、普段の歯磨きでは落とし切れない歯石やバイオフィルムを除去しますので、お口の中を清潔に保つことが可能です。

当院では、与那原町、沖縄にお住まいの皆さまのお口の健康を守るため、患者さまの顎関節と噛み合わせのチェックを無料で行っています。
患者さまのお口のトラブルを防ぐための取り組みに力を入れています。

投稿者: マリンタウン東浜総合歯科

2015.10.08更新

沖縄県与那原町にある歯医者といえば、当クリニックがございます。
患者様もスタッフも心地よく治療に当たれるような環境作りをし、ホスピタリティを大切にしています。

虫歯治療や審美歯科、インプラントや矯正、顎関節など噛み合わせの機能回復など、患者様の担当医が責任を持って治療にあたります。
矯正の専門医も月に二度来院されますが、難症例など、総合病院と提携しているのでご安心下さい。

噛み合わせの異常などで滑舌の悪さや虫歯、歯周病などの症状も現れてきます。
噛み合わせの無料相談やチェックが出来ます。
噛み合わせに関して不安な事はお気軽にお越しください。

お口のトラブルは、一つ症状が出ると他にも影響しやすいものです。
早めの治療が必要となります。

投稿者: マリンタウン東浜総合歯科

2015.10.06更新

きれいで白い歯には皆さん憧れますね。
歯の黄ばみに悩んでいらっしゃる方は少なくありません。

当院では、ホワイトニングをお勧めしております。
ホワイトニングは、ホームホワイトニングと、オフィスホワイトニングがあります。
簡単に言いますと、ホームホワイトニングは自宅で自分でします。
オフィスホワイトニングは歯科医院で行います。
どちらにもメリット、デメリットがあります。
ホームホワイトニングはご自分のペースでゆっくりできますが、時間をかけて白くしていくので、オフィスホワイトニングに比べると時間がかかります。
オフィスホワイトニングは早く白くしたいという方にお勧めです。

与那原町、沖縄近辺の方でホワイトニングに興味がある方、当院までご相談ください。

投稿者: マリンタウン東浜総合歯科